choco tto memo late

宮本充充しないと死んでしまう病。ジャニっ子だったり洋モノだったりアニメだったり、だいたい腐女子のダダ漏れの日常。

5月病

GWはバリバリ仕事行って
先週は2社ハローワークから応募して面接行った
どちらも正社員
1社は一般事務
結構自信あったのに落ち
2社目は印刷業界の
2社目は面接でソッコー実務経験ないとねって言われて落とされ
先週中に結果わかったから
今日も1社お願いして明後日面接だけど

担当に結構悩んでる事言われて
涙でたよねボロボロと

土日休みになぜこだわるのか今だって土日休みじゃないのに
今まで土日休みじゃなかったから土日希望で探しちゃダメなの?
難しいのわかってるけどオンリー行きたいし舞台にコン行きたいの

正社員が希望
私は正社員歴は一年しかないさ
パートと派遣経験してパートは長い事勤めたのに働く時間削られて転職したの
派遣は言うまでもなく期限きたらバイバイでしょ
無理でも正社員にこだわるの

職種
受付事務しか経験ないけど事務
事務以外の職種で
正社員のあったら教えてよってくらい
営業かSEPGとかしかないし

定職につければなんでもいいわけじゃないんだよ
妥協できたらずっとパートしてました

何が譲れないか
まだ諦めてないから妥協できないよー
土日休みがいいんだよー(´Д` )
同人誌買いに行きたいんだよ
同人誌だって発行しつぃんだよう(T_T)