読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco tto memo late

宮本充充しないと死んでしまう病。ジャニっ子だったり洋モノだったりアニメだったり、だいたい腐女子のダダ漏れの日常。

三月1本について

マイナビからエントリーした企業の面接に行って来ました。

Webエントリーから1週間+2日で面接日の交渉メールが届いた。

HPには集団面接➡️二次面接➡️採用と記載があったが

実際は個別面接と筆記テストとPCスキルテストだったよ( ;´Д`)

びっくりだったのがWEBエントリーシートはめっちゃ熟読されてるようで履歴書見てくれなかったけど
ちゃんとウェブ選考はされてるんだと思うとウェブ選考には自信が持てた(´Д` )次応募しよー

漢字と引き算しかできんかったばい
PCスキルも自信あったのに全然出来てないのでテキスト買って来た( ;´Д`)
PCスキルは克服できるとして

算数((((;゚Д゚)))))))

今までで面接だけだったから油断しまくってたわーい

次いこ次( ;´Д`)

どこもかしこもなんだけど
質問で自分と同じ仕事する人はいますかってきくんだけど辞められる方の代わりなのでっていうんだけど( ;´Д`)?
事務ってどこの会社もひとりでいいの?


インフルエンザかからないようにマスク絶対する