読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco tto memo late

宮本充充しないと死んでしまう病。ジャニっ子だったり洋モノだったりアニメだったり、だいたい腐女子のダダ漏れの日常。

チョコレート戦争終わった

14日でバレンタインの短期派遣が終わった為15日から転職活動再開と意気込んで

女の転職1社
全て正社員求人にエントリーし
その日のうちに、とらばーゆ1社のWEB選考通過のお知らせ
翌日に、とらばーゆ1社から選考落ちのお知らせメールが届いて
とりあえず選考通過した企業との面接予定日の日取りを調整している

今の所面接日は決まってないので
昨日はハローワーク職務経歴書作成講座
今日は面接の心構え講座に行ってくる

気持ちは何社か並行して面接受けたいのだがうまく行かないもんだな

私は一回正社員転職諦めてアルバイト派遣社員で再度正社員転職を試みているので今更感は大アリなのだが

チョコ売り場で現在大学生や去年一緒の店にいた子が社会人になり会いにきてくれて
社会人になってたり就活中だったりと
おばさんはこのまま派遣で終われない((((;゚Д゚)))))))と思ったんだ

でも実際働いてた仲間には派遣は楽だよ責任ないしだったり夢を追いかけて短期派遣やってたり彼氏追っかけて都落ちしてたりと派遣社員なりに理由があって派遣社員という道を自ら選んでいる方もいて人生いろいろだなと思う