読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco tto memo late

宮本充充しないと死んでしまう病。ジャニっ子だったり洋モノだったりアニメだったり、だいたい腐女子のダダ漏れの日常。

re:start

デジャブっている気がするが
昨年、長く務めた職場を1月中に辞め
派遣で百貨店のど短期バレンタインのチョコ販売をし
2月末からテレオペをし昨年末に辞めました

本年よりマジで転職する気になった

派遣じゃなくて直接雇用希望
というのも派遣の顔合わせで二回不採用に終わったのである

めちゃ落ち込んだ
落ち込み過ぎて一睡も出来なくて仕事休んだ

でも目を覚まさせてくれた
派遣だぞと
採用されても終わりがあるのだと

そして派遣会社の対応がちょっとないわ〜だったので
頼っていた甘ちゃんなわたしを目覚めさせてくれた

燃え尽きるまで頑張る