読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

choco tto memo late

宮本充充しないと死んでしまう病。ジャニっ子だったり洋モノだったりアニメだったり、だいたい腐女子のダダ漏れの日常。

6月は

6月末は連休があったので
無名の小さい派遣の登録へ行ったけど
ひとつは飲食店といいながらパチ屋
ふたつ目は未経験でもokのヘルプデスクだったのに職歴が最新がアルバイトなので
コールセンターを紹介され
在職中は紹介できないので
今、現在の職場辞めるって決めて下さいみたいな言い方されて
いくら派遣でも面接受かる保証ないし
1度無職期間長かったのがあるので在職中に決めたいとしか思えないので

在職中で派遣で紹介してもらうのは無理なんだなって思った


やっぱ紹介されるのが希望じゃないってのもあるので
スキル的にもハローワークかな

やっぱ最初から正社員の方が気が楽だわ

貯金しよう